自分なりの投資と家計

投資と家計の日々の試行錯誤をつづります

日経平均3万6,000円を再度トライ

こんにちは。

 

1/19の日経平均はまた3万6,000円を超えてくる場面が見られそうですね。

動きが目まぐるしいので、上下幅はありそうですが、今回3万6,200円辺りをきっちりと超えなければ、しばらくこの水準以下で推移し、売り方優先な展開にもなりそうな気がします。

 

いつも自分にも言い聞かせている事ですが、ある程度の想定をちゃんともって投資し、想定から明確に外れるような事かあれば一旦仕切り直す。

これは本当に大切です。。

 

よく分からなければ様子を見る、でも全然良いと思います。

少なくとも損はしませんので(機会損失はあるかも知れませんが……)。

 

良い金曜日をお過ごしください。